ホテル森の家 > Photo Diary




大切な時間を自然豊かな環境とともに

PhotoDiary

今年も花火の季節が来ました。
浅草橋・長谷川商店さんの厳選花火を使用しています。本格的できっとご満足いただけると思います。

これは昨年の写真です。花火が上手く撮れていないのが残念です。
中には花火をするのが初めてという方も。係が指導して安全に楽しんでいただきました。
小川の中の花火はまた格別。水面に映った花火は幻想的です。

浅草橋・長谷川商店さんのサイト(リンク)

PhotoDiary

季節の花がきれいです

アジサイがこれからが見頃です

スタッフが心を込めて季節の花を育てています

PhotoDiary

「ホテル森の家」バーベキュー風景

GWの夕食の一場面

今年のゴールデンウィークの夕食風景です。
おなじみのバーベキューです。ご家族やお仲間で楽しんでいただきました。

PhotoDiary

「ホテル森の家」バーベキュー風景



笑いの絶えない楽しい5名様でした。

PhotoDiary

「ホテル森の家」バーベキュー風景

こちらも楽しい5人のお客様。

ホテル森の家おなじみの夕食風景です。
お仲間で楽しんでいただくにはB.B.Q.はうってつけですね!